SSブログ


乾燥知らずのお肌を実感!!『ナチュールアクアクリーム 水の彩』

夏なのに乾燥肌 [夏なのに乾燥肌]

夏なのに乾燥肌?

それは隠れ乾燥肌、ですね。その原因は汗と、紫外線と、冷房。
なんと、原因だけ見ればほとんどの人が隠れ乾燥肌候補生じゃないですか!?

と、驚いてばかりもいられないので、夏の乾燥肌対策をご紹介いたしましょう。(∀`*)ゞテヘッ


エアコンと扇風機。風にあたるだけで皮膚の水分が失われていきます。

紫外線。夏は紫外線が強いと同時に、肌の露出が多くなりがちなため、
紫外線の影響を強く受けてしまいます。UVカット日焼け止めで対処しましょう。

そして、夏でもちゃんと保湿すること。
冬みたいにあからさまに乾燥していないので、つい気を抜きがちですが、油断しないで。


保湿だけでもおいつかなそうな場合は、体質改善に乗り出してみてはいかが?
別に高価な施術を受けろというわけではないです。

酵素ドリンクに含まれている、ビタミンやミネラル、アミノ酸や酵素が肌の健康状態に
とてもよいのです。 そこらのサプリメントよりもよっぽど効きますよ。

酵素ドリンク【素敵な酵素】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


皮膚科の先生が考えたコラーゲン入りパジャマ「夜肌の気持ち」



SEO対策テンプレート


ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

ブログランキング




ブログランキングならblogram
【トレミー】人気ブログランキング

  • SEOブログパーツ

seo great banner

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
フィードメーター - 乾燥肌

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。